FC2ブログ
 
■プロフィール

~結城観光倶楽部~

Author:~結城観光倶楽部~
茨城県結城市の観光振興施策について研究しているグループのブログです。
研究結果は市長に提言します!

■FC2ブログランキング

↓ 気に入ったら ↓

FC2ブログランキング

↑ クリックplz ↑

■ブログ検索

■カテゴリー
■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
テロリストとは
市民団体と名が付くものは、
自分達の主義主張を通すためには何をやってもいいと考えているテロリストばかりだと思っていたのですが・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130418/plc13041812400013-n1.htm

なかには、まっとうな市民団体もあるようです。


某テロ集団が、米軍のフェンスに赤いリボンを巻きつけて、
遠目から見てメッセージになるようにと抗議活動を行っている訳だが、

そのリボンを取り外す活動をしてるのが今回紹介した記事に出てくる市民団体だ。


リボン巻くだけならかわいい抗議だと思う人もいるだろう。
自分だって、それだけならテロ集団のレッテルなんて貼らない・・・
ってことはないか。

たぶん迷惑防止条例とか色んな法律には抵触してると思われるから、
やっぱりテロリストと呼ぶかw


だがしかし、そのリボンには外すときに怪我するようにと針金やガラス片を混ぜておき、
巻き終わったリボンテープのゴミを敷地内に投げ捨てていく。
とまで聞いたらどうだろうか?

あまりにも攻撃的な嫌がらせではないだろうか。
むしろ嫌がらせの域をすでに超えて、犯罪なのではないだろうか。


このような犯罪行為を行う団体には、破壊活動防止法を適用すべき。
上記行為は、暴力主義的破壊活動そのものなのだから。
スポンサーサイト


雑記 | 14:36:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。