FC2ブログ
 
■プロフィール

~結城観光倶楽部~

Author:~結城観光倶楽部~
茨城県結城市の観光振興施策について研究しているグループのブログです。
研究結果は市長に提言します!

■FC2ブログランキング

↓ 気に入ったら ↓

FC2ブログランキング

↑ クリックplz ↑

■ブログ検索

■カテゴリー
■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
頭痛女子・・・
某所にて頭痛女子なる言葉を見かけたもんで・・・

また、女子力upとかのネタ系かと思って調べたら、すごいのが出てきた。

* 頭痛女子は頭が良い。
* つきあうのに金がかかる。


・・・・これ、どうなのよ。


「頭痛女子のトリセツ」って本に書いてあるらしい。
ただし、前述したような痛い話ばっかりじゃなく、
著者はちゃんとした脳神経外科医で頭痛への対処法はマトモに書いてあるという意見も発見した。
けど。。。。
まぁ、こういうすっ飛んだ話がないとブログのネタにもならないわけで。

とりあえず、女子力なんて銘打ってあるものは、基本、全部詐欺かネタだと思う。
本気でソレを実行しようと考えてる人がいるなら、それはすでに手遅れだから無駄だよと言ってあげたい。


恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢によると・・・

男性からいろいろと話を聞いたあと
「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」と言い、
頭に指をさしてくるくる回しつつ
「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!、私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」
って言うと、女子力アップ!するようです。

(http://youpouch.com/2011/04/26/162331/)


えと、、、目の前で誰かやってくれないかな~~

ハードディスク動作中に強い衝撃を与えて不良セクタを作ってあげたいです、ハイ。
そこまでやられても、
「イッタァ~イ。もぉ~、私のハードディスク壊れちゃって記憶できませんでしたっ☆キラッ」
って言ってきたら・・・負けを認めるしかないでs

え?負けちゃ駄目?
長時間かけてローレベルフォーマットしてあげないと駄目?!


そして、泥酔お漏らしまで・・・
(http://youpouch.com/2011/05/23/151614/)
女子って大変なんだなーと。

結城に良い老人ホームができたので紹介してあげないとね。



ま、話はそれましたが、

女子力UPは無職ニートをこじらせた挙句、資格取るぞ!!って言ってるのと同じ状態だと断言しよう。

独身で、年逝っちゃって男にも相手にされなくなった時、自分磨きと称して何かやらないと不安で仕方ない状態は、
まさに無職高齢ニート状態をこじらせちゃって、どこにも就職できない場合に、せめて資格をとって就職に有利になろうとしてるのと同じである。
この場合、資格をとったところですでに時遅しな訳で。

女子力UPなんて齢30にもなってから何かしようって段階ですでに手遅れ。
むしろ手遅れだとわかっている状態だからこそ、そこからの脱却を狙っているのではないかと。
そして、一向に脱却できないあたりも含めて資格取るぞ!!と思い立った状態のニートそっくりだなと思う訳で。

年齢を重ね、就職し、社会的地位を手に入れ、経済的に裕福になってる人をターゲットにして、
加齢という逃げられないものを使って、
精神的に追い込んで金を吸い上げる方法として女子力って言葉は秀逸だと思いますがw
心理学を分析した結果とも思えるようなこの商売方法は、凄いとしか言いようがない。


まっこと恐ろしい世の中ですハイ





あと、社会人になっても女子って・・・・・そもそもソコが間違ってるよと。
女子なんて呼べるのは、がんばっても女子大生まででしょ。

すべては金儲けのための言葉遊びだってことぐらいは判ってるのですが、
ソコだけは、ど~しても言っておきたかったw



女子トイレ・・・ですか、そうですか。。。。
スポンサーサイト


雑記 | 00:03:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。