FC2ブログ
 
■プロフィール

~結城観光倶楽部~

Author:~結城観光倶楽部~
茨城県結城市の観光振興施策について研究しているグループのブログです。
研究結果は市長に提言します!

■FC2ブログランキング

↓ 気に入ったら ↓

FC2ブログランキング

↑ クリックplz ↑

■ブログ検索

■カテゴリー
■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
静岡県が韓国への渡航に注意呼び掛け、一方茨城は・・・・
修学旅行で韓国っていうじゃん。
あれ、間違ってるから。
なんで反日国にいかなきゃならないのよ。
んで、金落として来いとか、馬鹿としかいいようがない。
生徒を危険にさらす行為を自発的に行うなんてのは愚の骨頂。
那珂湊高よ、早急にとりやめるんだ。

ま、砲撃前から変わりのない事なんですが・・・
あまり、その点に気づいている人が少ないらしく、結構修学旅行先としていってるそうです。
いや、気づいてて、わざとやってるのか?!
日教組の陰謀なのか?!

最初っから国が渡航規制すべき国であることは間違いない。


「国境付近はヤバイから近づかないでね~」とか・・・
日本は、、、のんきというか、やる気がないというか・・・

それはそうと、こないだの砲撃で、修学旅行をとりやめる学校が出てきてると。
非常に常識あふれる判断をするところもあるんだなぁと思った次第で。
ま、知れば知るほど嫌いになる国として有名な韓国なので、知らなければTVに毒されて大好きなまんまなんだろうね。
絶対韓国政府から日本のTV局に金流れてるよアレ。

・・・結城もそれやればイケるのか?!


そんな韓国で、夜で歩くなんてもってのほか、置き引きすりひったくり詐欺強姦放火殺人なんでもござれ。
それ以上に反日国家だから、やばいなんてもんじゃない。
これから気軽に韓国旅行なんて考えてる人は、よく韓国についてネットで調べたほうが良い。
ま、どうしてもビジネスで行くなら、日本人と名乗るのは控えるのが良い。

ただ、そんな韓国も、世界から見れば超安全な国家なんだという事実を忘れてはならない。
そう、他の国は、、、、韓国が反日国家であることを差し引いても
モットヤバイwww
ただ、そういう国では、安全を金で買えるようになってるんだけど。

自分でいくら注意していても、日本人の危機意識程度じゃ、
世界中の犯罪者から見れば、カモがネギ背負って、鍋と出汁とポン酢と取り皿にカセットコンロを持って、
おいしいので食べてくださいと書いたプラカードに電飾付けて歩いてるようなもん。

韓国が日本の10倍危険だったら、世界は韓国の10倍危険だったと。
なにをいtt・・・(ry


つまり、
旅行するなら国内にしとけ。殺されても知らんぞ。


そんな、危機意識が薄くなってる所に移民なんか来た日には、目も当てられない状態になると。




自販機に1000円札突っ込むなんてのは、海外じゃ自殺行為とのこと。
おつり・・・高い確率で出てこないって。
自販機にはピッタリの金額を入れるのが海外での礼儀のようで・・・w
スポンサーサイト


雑記 | 12:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。