FC2ブログ
 
■プロフィール

~結城観光倶楽部~

Author:~結城観光倶楽部~
茨城県結城市の観光振興施策について研究しているグループのブログです。
研究結果は市長に提言します!

■FC2ブログランキング

↓ 気に入ったら ↓

FC2ブログランキング

↑ クリックplz ↑

■ブログ検索

■カテゴリー
■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
unesco
ttp://www.unesco.org/culture/ich/index.php?lg=en&pg=00011&RL=00406

えと、
英語ですが、おめでたい事です。。。たぶん。



で、何がどういい事があるのか、色々調べたところ・・・

名が知れ渡る、冠が付く

位しか出てこないww


得られるものは名声と栄誉と縛りであって、
お金ではないというところがポイントなのかもしれない。

あんだけ世界遺産が沢山ある中の1つに追加されただけで、
ドンだけの効果があるのかすごい疑問だけど。

最近じゃ石見銀山が・・・
行ってがっかりする観光地~という話は良く聞きますww

そういう話を聞くってことは、行く人が居るって事の裏返しなんだよね。
現地は受け入れ態勢が出来上がっていない状態だろうが、おかまいなしに
唐突に来る人が増えるという現象が起こっていると考えられるわけで。

で。。。。
結城に大量の観光客を受け入れるインフラは皆無
ピンチぢゃww

だが、どれぐらいピンチだかサッパリわからないところがポイント。
それでも勝負は今週末から始まる。
すでに問合せが沢山。。。来てるのかな?!
その辺は聞いてみないとわかんないけどね。

とりあえず、、、、、
体験と見学はできる場所があるので、まぁいいとして・・・
問題はそのキャパだぬ。

でもまぁ、土地そのものが登録されたわけじゃないから、別に大丈夫かもしれない。
結城紬なんて、有名デパートでも買える一般的な商品なんだしね。

金があれば。
金が・・
金・・


反物、反物、反物、一本、ひゃぁくまんえ~ん  仕立てぇは別料金~♪

* 本物の本場結城紬をちゃんとしたお店で買おうとしたら、総柄物で200は超えると考えておいたほうがいいかも。
* あと、脳内で音楽が再生されたら歳だと思う
スポンサーサイト


名産・特産 | 17:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。