FC2ブログ
 
■プロフィール

~結城観光倶楽部~

Author:~結城観光倶楽部~
茨城県結城市の観光振興施策について研究しているグループのブログです。
研究結果は市長に提言します!

■FC2ブログランキング

↓ 気に入ったら ↓

FC2ブログランキング

↑ クリックplz ↑

■ブログ検索

■カテゴリー
■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年も良い年でありますように。
新年早々、
世界的環境テロリストのシーシェパードの海賊船が日本の調査捕鯨船団の監視船に体当たりしてきた結果、沈没。
すばらしいニュースが舞い込んできた。

体当たりしてきたシーシェパードには、監視船の修理代を請求しなくてはならないな。
ってか、絶対払えよ!!!


ま、こんなテロリストが攻撃してくるんだから、自衛隊派遣して、
攻撃されそうになったら撃たないとならないぬ。


日本側が、船から落ちた船員を救助しようとしたけど、シーシェパードに妨害されたため
亡くなったまま、遺体もあげられなかった船員もいるんだから。


日本国民に被害を与えようとする不貞な輩を排除する。
こんなときのための自衛用の軍隊なんだからぬ。
外洋に派遣するのは、派遣した経緯があるんだから違憲ではないしぬぅ。

なんでも、手痛い反撃してくる国には文句言わないみたいだから、シーシェパードってw

テロに屈しない社会を作る。
これは重要な世界戦略だ。
今は、シーシェパードっていうテロリストに屈してる状態だからぬぅ。。。

あ、アメリカが守ってくれないってのもおかしな話だぬ。
軍事同盟はどうしたんだろうねぇ・・・・


ま、脱税総理にあまり期待するのは無謀かもしれないけどね。
それでもさ、国防は大切だt・・・
国ごと中国にでも売るつもりなのかなwww




それはさておき、、、、
景気低迷は観光産業に直接打撃が逝く。
もちろん、贅沢品なんてのにも打撃がモロに。

野球で言えば松井にど真ん中の棒球投げるようなもんだ。
ひざが悪くても、歩いてダイヤモンド回るから大丈夫とか言われそうな状態である。

車も家も、何も売れない時代だからこそ、、、
って言っても、何も売れないものは売れないんだ。
煽ろうが何しようが徒労に終わるだけ。

景気の悪いこんなときだから、
超大規模な何かをやるんぢゃなくて、
ちょっと近隣まで程度に集客を絞って考えて、
小規模でちょっと楽しい感じを出すのが良いかもね。
お隣の町から、週末ちょっと遊びに来ましたよ程度に。
ちょうど、お隣の小山市は東京のベッドタウンの側面も持ってるし。
買い物は小山で、観光は結城にって。
安近短で泊まり不要。この方法もアリかなと。

背伸びとかしないで、身の丈に合った感じでどうかな?
スポンサーサイト


雑記 | 23:21:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。